2009年11月6日金曜日

タイヤ交換


今日は米沢ミュージカル「伝国座」の稽古日です。
いつもより早めに仙台を出て、雪が降る前にと、実家でタイヤ交換。
来る途中、福島と山形の県境にある栗子峠で野生のサル4匹と出会いました。残念ながら運転中で写真はとれず。

タイヤ交換や空気圧の点検はいつも自分でやります。
宮城、山形、岩手とクルマで走りまわりながらの仕事が多いですからねぇ…タイヤにはちょっと気を使います。

あっという間にあたりは暗くなってきました。
外したタイヤは来年の春まで実家で預かってもらいます。
ローテーションを間違えないように来年のタイヤ位置を書いたガムテープを貼りました。
久しぶりにいい汗かきました(^_^;)
これから米沢市中心部にある稽古場「伝国の杜」に出かけま〜す!

0 件のコメント: