2009年11月22日日曜日

NaNa'09公演終了。町外ミュージカルグループとの交流会も。

七ヶ浜
国際村パフォーマンスカンパニー
NaNa5931公演
NaNa'09
おかげさまで無事終了しました。


たくさんのお客さまにご来場いただきました。
こころから感謝申し上げます。




最後に出演者全員でパチリ!

昨日の「伝国座」(山形県米沢市)のご来場に続き、本日は、「みちのくミュージカルシアター」(岩手県一関市)、「AZ9ジュニアアクターズ」(宮城県仙南地域)、「ドリーム☆キッズ」(宮城県登米市)、「塩釜市民ミュージカル」(宮城県塩釜市)の各グループからも沢山のご来場を頂き、簡単なものでしたが、公演終了後に、劇場にて交流会も開催することができました。
短い時間でしたが、とても有意義な内容でした。
関係各位の皆様に、この場をお借りして心から御礼申し上げます。

0 件のコメント: