2009年11月21日土曜日

七ヶ浜ミュージカル初日無事終了!


七ヶ浜国際村ミュージカル「NaNa'09」の初日の幕が無事に開きました。

関係各位のご尽力で、各出入り口での消毒液の設置などインフルエンザ対策も十分に行い、会場いっぱいにおいでになったお客様には入り口でマスクを配布。
お客様には、ご迷惑かと思いましたが、趣旨をご理解頂きトラブルもありませんでした。

出演者の舞台いっぱい使った演技で、アンコールも頂戴し、会場は、大いにもりあがりました。
帰り際には「すばらしい」「感動でした」「元気をもらいました」
といった感想を何人かに頂戴しました。
本日のお客様にあらためて感謝申し上げます。

今日は、よねざわ市民ミュージカル「伝国座」の皆さんも
30名バスで駆けつけて下さいました。
百聞は一見にしかず。
今日は主催者のご厚意でゲネプロからの見学もありました。

来年は伝国座の皆さんがミュージカルのステージを初体験する番ですね。
がんばりましょうね!

さて、あしたは2ステージ!
出演者は益々気合いが入っているようです(^^)

0 件のコメント: