2011年12月16日金曜日

復元

うっかりミスで消してしまった1週間ほど前のブログ記事の魚拓をとって下さっていた方が!
ありがたく、以下に復元再掲載させていただきまっす!

---以下復元ブログ記事---

何だか世の中景気が悪くなったのは、携帯電話が普及しはじめたのと個人情報保護なんたらが叫ばれはじめてからのような気もします。


しかし、そんなことは関係なく、事務所ではセンセから「これ、ブログに載せてみて」と個人情報露出の申し出が。
そこで公開するこになっったのがこの写真。

梶賀センセの左足の写真です。

小指の関節の一部が欠けて、薬指の途中、斜めに亀裂が入っているのがハッキリわかります。
しかし、中條先生のスペシャルな治療法とスペシャルなギプスにより、センセは普通ピンピン歩き、先週は米沢で振り付け指導までやっています。
魔女のようであります。
勿論、この写真は中條先生から掲載許可を梶賀センセが直接とりつけてのアップロードです。
…確かに骨折している。

次に、SCSカズくんが、本日もらってきたもの。
卒園証書ならぬ卒煙証書!
尚、梶賀センセも来月卒煙証書をもらうというウワサが流れています。

最後は、僕の個人情報。
先日ブログのドナドナという記事をご覧になった各方面の方々からの強いリクエストにお答えして、12月1日大安吉日にやってきたニューカノジョを紹介します。
ホントはカノジョのことは秘密にしておきたいんですけどね…ご要望が多いので思い切って。尚個人情報であるナンバーは白塗りしてみました(笑)
モトカノは色白のエレガントなE39娘でしたが、今度はE91最終バージョンのハイライン仕様ガングロ娘です。
顔つきがちょいと歌舞伎役者の様との評もございますが、僕の前世占いは歌舞伎役者。まぁ、いいでしょう。
 
10日程乗った感じでは、パワーやトルク感はモトカノより少し落ちるものの、街乗りでのドライブフィールやオーディオシステムはニューカノの方が数段上で気に入っています。Touringタイプなので荷物もそこそこ積めます。
慣らし運転終わったあとが、今から楽しみであります(^_-)

因みに、お別れの前日(あ~、かなしい(;_;)/~~~)
T氏駐車場をお借りして撮影したモトカノ写真。
今頃この娘はどこにいるんだろ…

0 件のコメント: