2011年12月23日金曜日

成果発表の様子

昨夜七ヶ浜国際村ホールで行われた「七ヶ浜国際村パフォーマンスカンパニー」年末成果発表会の様子です。

それぞれのグループ、子供たちなりに楽しい工夫を凝らした発表でした。

全員七ヶ浜のこどもたち。
3.11直後、この子たちの安否が心配で頭がおかしくなりそうでした。
4月7日、避難所の中での稽古再開…
夏にみんなでホタルを観たっけ。
まさかこの劇場で、今年ミュージカルの本番が出来るようになるとは思わなかったなぁ

子供たちの発表を観ながら、この9ヶ月のいろんなことが頭を駆け巡り、しばしぼぅーっとしてしまいました。






子供たちの元気と笑顔が復興のキーワード、そうあらためて思いました。

0 件のコメント: