2011年12月13日火曜日

便乗宣伝(^^)

昨日、米沢の稽古場近く福留軒(ふくりゅうけん)でワンタンメンを食べていたら、


そのお店で流れていたラジオで「今年の漢字一文字には絆が選ばれました」とな。
確かに、震災後は絆のある人とない人がはっきりしましたな。
恋人と別れたとかくっついたとか、離婚とか結婚とか…

しかし、絆といえば、JUN_harvestのCD「KIZUNA」。
こちらはローマ字表記です。

震災の1年半前にリリースしておりました。
時代を先取りにもほどがあります(笑)
いまさら、絆!などと言われると、ちょっとこそばゆい。


JUN_harvestのライブ会場でお求めになれます。
1枚2,000円(消費税込)でございます。
インディーズですので、CDショップにはございません。
ライブにどうしてもおいでになれないという方のために通信販売もございます。
juncreation@nifty.com
まで「そんなに言うなら1枚買うよ」とメールでご一報を。


10曲入りですので、1曲あたり200円(消費税込)で、ヒロセ純の歌声をご自分のモノにできます。あなたのご家庭にも1枚、いかがでしょうか?ただし1曲売りCDはありません(笑)

ちなみに今年最後のJUN_harvastライブは12月23日(祝)13:35~七ヶ浜国際村にて。
以上、今年の漢字「絆」にちなんでの便乗宣伝でありました(^^ゞ

0 件のコメント: