2014年9月27日土曜日

才能発露

昨日観た舞台。
仙台を代表する俳優の一人、茅根利安(ちのねとしやす)さんが演出に取り組んだ作品ということで、でかけました。


いやぁ~、感動しました!
「もしイタ」、「飛べ 原子力ロボ むつ」それぞれに台本の素晴らしさも相まって、役者たちの努力の結晶がキラキラしている舞台でした。
茅根さんの指導力にも感服です。

昨年上演したミュージカル「常長の祈り」キャストのうち若手俳優も何人か出演していたこともあり、ある程度の完成度を期待して客席に居りましたが、若者たちによる、私の想像をはるかに上回る表現力。
特に「もしイタ」では、流れる涙を抑えることができませんでした。

若い才能の開花は美しいものです。
君たちの今後に大いなる期待をせずにいられません。

0 件のコメント: