2015年8月28日金曜日

伝国座お稽古場にて

月に一度、よねざわ市民ミュージカル「伝国座」の指導にお邪魔しています。
今日は梶賀先生の直接指導日。

元気な伝国座メンバーの歌声がお稽古場いっぱいに響き渡っています。


一方、教育委員会の方がこんなチラシをお持ちになりました。


映画「じんじん」が米沢でも上映されるとのこと。

実は、この映画、SCSミュージカル研究所メンバーもエキストラであちこち撮影協力させて頂いております。
伝国座のお稽古場で「じんじん」のチラシを拝見するとは。
不思議なご縁を感じてしまいます。

上演日がSCSの公演とかぶっていますが、この前後19日と21日は仙台でSCSの舞台もやってますからね~、米沢のみんなは、映画も舞踊劇も、両方観てね!


0 件のコメント: