2015年11月15日日曜日

ドン・ジョバンニ

七ヶ浜町では、ゴスタンの稽古が進んでいます。いよいよ来週は、本番です。そんななか、震災後、舞台芸術や音楽のさまざまな形態で、被災地への支援活動をいただいてきた日生劇場制作によるオペラ公演を拝見させて頂きました。

「ドン・ジョバンニ」


上の写真は、私は開場と同時に劇場のロビーに入った私は、ワクワクする心を抑えながら、コーヒーを飲んで気持ちを落ち着かせているところ(笑)

この劇場で2012年に七ヶ浜のミュージカルグループNaNa5931(なな・ごーきゅーさんいち)が単独公演を実現させて頂いたことは、町にとって大変大きな出来事であり、当時出演した子どもたちは勿論、スタッフ、関係者に大きな希望がもたらされました。
日生劇場の皆さまの被災地へのご支援は今も続いています。

質の高い舞台芸術作品を提供し続けている日生劇場様は、いつの時代も私たちのように舞台制作、創作活動に関わる者たちの目標であり、精神的に大きな支えとなっています。


0 件のコメント: