2010年2月11日木曜日

和菓子の差し入れ

今日は日中、一関のとある方から、台原で作業中の我々に和菓子の差し入れを頂きました。
(なぜ、一関の方が仙台にお見えなのか…なんで台原で作業?それは、後々、このブログでも種明かししていきますね)

さて、そのおいしい和菓子を、夕方からおじゃました七ヶ浜国際村のスタッフへおすそ分け。
ちょうど、会議がひと段落したところということもあり、
事務室は、おいしい話でひとしきり盛り上がりました。













一関のYさん、みんなでおいしく頂きましたよ。
ありがとうございます。

日常のちょっとしたことにも、大いに感動する。その心が大切ですよね。

「感動」を大切にするこうしたスタッフの皆さんとお仕事できることは、この上ない幸せです。

0 件のコメント: