2010年2月26日金曜日

米沢ラーメン、じゃなくてミュージカル。


今日は、米沢でミュージカルのレッスン。
いよいよ、榊原先生からの曲がアップされはじめました。
今日はさっそく、出演者みんなに
榊原先生からのdemo音源を聴いてもらいました。
稽古場は、一気にミュージカル気分!

曲がアップされ始めたお祝い
…というわけではありませんが
僕らは米沢ラーメン食べました。

熊文(くまぶん)というお店。
ウワサどおり、うまい!
スープも麺も、僕が昔米沢で食べていた
支那そばの味。
大盛を食べてしまった。

ところで何でMS-IMEでは
「しな」を「支那」に一発漢字変換出来ないのかなぁ?

0 件のコメント: