2010年2月14日日曜日

ミュージカル平泉「夕焼けの向こうに」合唱バージョン!

このブログでも、ずいぶん前から告知していた一関文化祭~一関合唱祭に出かけてきました。
ミュージカル「夕焼けの向こうに」から、豊かな奥州(みちのく)、枯れない祈りの2曲が、「みちのくミュージカルシアター」のメンバーにより素晴らしい合唱曲として披露され、客席からは盛んな拍手が送られました。
ミュージカルの曲が合唱曲として、生まれ変わるなんて、すばらしいことです。
指揮は、前岩手県合唱連盟理事長で地元合唱の世界では重鎮の大畑孝夫先生。
作曲の上田亨先生も、客席で感動されておりました。
なんとも「合唱の町、一関」らしいすてきなひとときを味わってきました。

0 件のコメント: