2011年4月20日水曜日

夜桜

ビジネスとはほとんど関係の無い友人たちと久々にお酒を飲みました。
大学教授、財団職員、一級建築士、ミュージシャン、サーファー…何だか妙な取り合わせのメンバーですが、その妙な感じが心地よい時間でした。

お店を出た後、歩いて夜桜を観にいきました。
どうしても観たかった今年の桜です。
幻想的な一夜でありました。



「もうすぐ散りゆく美しさ」が、今年は特に僕の心の中へと沁みてきます。

1 件のコメント:

あゆっち さんのコメント...

先日は、楽しい夜をありがとうございました。
桜のピンクがひときわ美しい夜でしたね。

ブログリンクさせていただきました。