2011年4月20日水曜日

贈り物

気がつくと、電池式ラジオが人にあげたり壊れたりして手持ちが無くなっていました。
電気屋さんに探しに行きましたが、なかなか手に入りません。
そんなときに東京在住の音楽家Tさんから贈り物が届きました。
スタッフとともに箱をあけると、まさにラジオの差し入れ。Tさんの仲間や友人のみなさんからのご好意だそうです。Tさんの愛情のこもった詰め合わせ。隙間にはカップラーメンや電池も入っていました。何だかとてもあったかい気持ちになりました。
仙台では毎日余震が続いています。いつまた停電になるかわかりません。大震災を経験すると「情報」がいかに大切か身にしみて感じます。
「安心」を支える贈り物、ほんとうにありがとうございます。
早速、事務所や稽古場、そして持ち出し用などとして備えさせていただきます!

0 件のコメント: