2011年9月15日木曜日

仮設住宅にプリザーブドフラワー

友人が勤務する某生命保険会社様有志のみなさんから、仮設住宅向けにプリザーブドフラワーを贈りたいとの申し出があり、七ヶ浜町との間のコーディネーターを務めました。


東京と西日本の拠点からお集まりの代表者の方々が、仮設住宅を1件ごとにまわって、プレゼント。水をやらなくても2年ぐらいは持つお花なんだそうです。
お花を受け取られたみなさんは一様に花のような笑顔に。


有志の皆さまご一行は、午前中のプリザーブドフラワー贈呈を終えて、午後からは七ヶ浜町内の瓦礫片付けのお手伝いをされたそうです。


素敵なプレゼントと心がこもったお手伝いをいただき、小生も七ヶ浜に関わっている一人として、心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

0 件のコメント: