2014年2月18日火曜日

「カッパダ川」合唱レコーディング

以前からこのブログでも触れてきた仙台市青葉区愛子地区にある「カッパダ川」に関する話題。
最終的には地元の皆さんの作詞作曲演奏でCDを制作するプロジェクトです。

今日は夕方から広瀬文化センターに出向いて、合唱の録音をしてきました。


協力してくださったのは地元にある広瀬中学校合唱部のみなさん。
ピアノは、作曲の三浦さんが弾いてくださいました。
合唱アレンジは内藤淳一先生です。



素晴らしい歌声でした。
録音した部屋やピアノの状態はベストとは言えませんが、合唱部のみなさんも、三浦さんもこのプロジェクトにふさわしい、あったかな演奏を聴かせてくださいました。

広瀬中学校合唱部の皆さん、ご指導いただいた猪狩先生、ピアノの三浦さん、ご協力ありがとうございました!
これからミックス作業、責任重大です。

0 件のコメント: