2014年2月19日水曜日

明日のイベントUSTREAMにて配信

明日七ヶ浜国際村にて開催されるイベントがライブ配信されます。
(公社)日本照明家協会の主催によるもので、基本的には技術会議の延長線上にあるイベントですが、私もパネルディスカッションのコーディネーターとして参画しています。

タイトルは「今だから明日を語り合おう! PART3 」

内容は 

1.七ヶ浜町の紹介
2.東日本大震災 被災状況
3.避難所としてのホール
4.国際村と子どもたち
5.今後の役割・課題~被災地のホールとして
 
パネラーは、七ヶ浜国際村事業協会の高橋事務局長、鈴木事業係長、そして私。 
微力ながら進行役を務めさせていただきます。
会議の最後には、七ヶ浜のミュージカルグループNaNa5931のミニパフォーマンスも披露される予定!

この会の模様がUSTREAMにてライブ配信されるのは明日2月20日(木)14:30頃からの予定です。

チャンネルへのアクセスはこちらをクリック。


下の写真は昨年11月に七ヶ浜国際村ホールにて上演された「KIZUNAⅡ」の一場面。(出演:NaNa5931)


(公社)日本照明家協会様は、東日本大震災後、様々な形で東北への支援活動を行っていただいています。今回も、北海道から沖縄まで全国から照明家の皆さまがお集まりになり、津波被災地である七ヶ浜町で支援懇談会を行っていただくことになりました。
明日は、公演形式ではないので、舞台装置等はなく写真のような状態にはならないと思いますが、こどもたちが学校を終えてホールに駆け付けて、集まって下さっている皆さんに心を込めたパフォーマンスをご披露する予定になっています。
お時間のある方、是非USTREAMにアクセスを。

0 件のコメント: