2012年4月8日日曜日

上田亨コンサート、満席。桜は満開。

昨夜、俳優座劇場(東京・六本木)で行われた「上田亨コンサート」、会場は満席。多彩なゲストの皆さんの個性が光り、素晴らしい内容で幕を閉じました。


沢山のお客さまと素晴らしいスタッフの皆さんに心から感謝申し上げますと同時に、上田さん、おめでとうございます。
このコンサートにゲストとして呼んでいただき、ほんとうに光栄に感じました。
終演後、何人かのお客さまに「あの、ヒロセさんが最後に歌った曲(ふたり月のこと)感動しました」「CDになる予定はありますか?」などと声をかけていただきました。
CDつくらなくちゃ(^-^)
桜は満開、美しい月夜の東京、打ち上げはいつまでも続いたのでありました。

↑六本木の桜

0 件のコメント: