2012年4月22日日曜日

七ヶ浜での「こころとこころのハーモニー」無事終了。

おかげさまで昨日の「こころとこころのハーモニー」コンサート、無事に終了しました。
遠方からもたくさんのお客さまにおいでいただきまして、この場をお借りして心から感謝申し上げます。

第一部がマリンバファンタジー
第二部にJUN_harvestライブ
という構成でお送りしました。

演奏するほうもとても楽しく、
充実した時間を過ごさせていただきました。
お客さまのこころと、ぼくらのこころが、
響きあえたように感じた瞬間も多くありました。

ゲストのHikaru&Kassi、NaNa5931、Groove7の皆さんも
本当にありがとうございました。
ライブの写真などは、機会をみてこのブログなどで紹介させていただきたいと思います。

コンサートと、片付けを終えて、敷地内2階通路からホールの建物を望むと、空はほんのり夕焼けでした。


また、仲間たちと明日も前に進もう。

0 件のコメント: