2012年4月29日日曜日

ミュージカル「アニー」

昨日は、ミュージカル「アニー」初日を観に青山劇場まで出かけてきました。
SCSミュージカル研究所マスターコースの廣瀬奏(ひろせかな)さんもペパー役で出演しています。
9,000人以上の応募者の中から選ばれたキャストの皆さん、 流石に素晴らしい表現力、レベルの高いパフォーマンスを堪能させていただきました。
奏さんも、元気いっぱいのダンスや歌、演技を披露していました。

中の写真は撮れないので、開演前の青山劇場外観。
全席指定なのですが、結構お客さまが並んでいます。


沢山の鯉のぼりとともに「がんばろう日本」の旗もはためいて、
東京は、半袖姿の人たちが目立つほどの陽気です。
気がつくと、
あんまりあったかいせいか少しボーっとした頭で、被災地との温度差について考えていました。

0 件のコメント: