2012年4月25日水曜日

三日月

コンデジでお月様や火を撮影するのって、ほんと難しいですね。
昨夜もきれいな三日月が出ていたので愛用のカシオExilimで挑戦してみました。
僕の腕では、この程度が限界かな。


三日月に願い事するといいって、
昔、聞いたことがあったけど、
確かに、これから、満月に向かっていく
勢いみたいなものを感じます。

さて、その三日月の昨日、
仕事仲間の山口さん、誕生日でした。
今日は、一日遅れですが、ささやかな
お誕生パーティーを事務所にて。
梶賀センセからの特別プレゼントもありました。


本人、顔出しが苦手ということで、
ケーキのみの写真(笑)

ところで、山口さんは今月から
公益社団法人 日本照明家協会
東北支部長に就任されました。
おめでとうございます。
さらに多忙になられると思いますが、
カラダに気をつけて

お互い日々を充実させていきましょうね!

0 件のコメント: