2014年10月1日水曜日

リニューアル

このBlogを書き始めたのは、2009年。
気がついたら5年の歳月が流れていました。
そして、震災を挟んでの個人的な記録日記のようにもなっていました。

ブログを始めたきっかけは、自分のバンド(JUN_harvest)の音楽情報を発信することでありましたが、5年を過ぎて振り返ってみると、音楽以外の話題が多い(笑)

ゆえに、タイトルをリニューアルしてみました。

時折友人などに「ブログ読んだよ」などと言われると、嬉しくなります。すると単純な私はまた駄文を書き始め…
タイトルは変えてみたものの私のノーミソはそのままですから、記事はあまりかわらないかもしれません。いや、変わらないでしょう。むしろ年々劣化して行くかもしれません。

これからも、そんな調子かと思いますが、

差し支えなければみなさま、
今後ともちょくちょくこのページを覗きにおいで頂ければ幸いです。

0 件のコメント: