2014年10月26日日曜日

秋晴れ、あっぱれ~公演無事終了!

おかげさまで、SCSミュージカル研究所、秋の二本立て公演、無事に終了することが出来ました。
今日のお客さまをお迎えするにあたって、昨日Kiyoshi.Kさんが、撮影して下さった公演写真が展示されていました。


新作がほとんどのSCSにとって、なかなか公演の内容写真をパンフレットなどに乗せられないでおりましたが、こうして、翌日にはまるで新聞のように写真の展示をしていただけて、舞台の鑑賞がより立体的になるような印象です。
Kiyoshi.Kさんの写真は、いずれこのブログでもまたご紹介できればと考えています。

劇場の外に出てみれば、空はまったく晴れあがって、美しい色をしていました。


写真の奥にチラッと見えているのは、今月いっぱいで役目を終えて移転する仙台市立病院。
仙台の街も少しづつ時代とともに変化していきます。
一方、文芸作品などには時代を超えて色あせず、愛されている作品が多くあります。
そんな文芸作品を取り上げて7回目となった「文芸倶楽部シリーズ」。今回も好評をいただきました。


また、SCSメンバーが大好きな、文字通り「DANCE DAISUKI」。舞台の上で、ノンストップダンス!エネルギッシュであっぱれなパフォーマンスが披露されておりました。


この場をお借りして、 ご来場のお客さま、関係各位に心から感謝申し上げます。


さて、このあとのSCSは、来月の七ヶ浜ミュージカルの制作・指導、そしてクリスマス公演に向けて年内を駆け抜けます。

引き続き、皆様のご指導、ご支援、どうぞよろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント: