2014年12月20日土曜日

お稽古お稽古その2

明日からいよいよSCSミュージカル研究所クリスマス公演の本番です。

数日前のブログで「むかしむかしゾウが来た」記事中、雪かきのシーンがあったよという話題をちらと取り上げさせていただきました。実はSCSクリスマス公演でも、毎年第2幕に「雪かき」のシーンがあるんです。

昨日までに各地で、特に太平洋側はだいぶ雪が積もったようですね。雪国では、雪おろしや雪片付けに追われる季節になりました。米沢生まれの私も小さなころはずいぶん雪かきを手伝わされた記憶があります。
ちなみに、明日の舞台ではこんなかわいい雪かきワラシたちが活躍しますよ。
もちろん、白の王さまや20年連続出演女優の演技もご堪能くださいませ。


たくさんの皆さまのご来場をお待ちしておりま~す!

0 件のコメント: