2014年12月31日水曜日

納会

記事としては3日遅れになってしまいましたが、SCSミュージカル研究所の大納会が日曜日に開催されました。
1年の稽古を収めて、稽古場や仲間たちに感謝をする会です。

毎年、納会の席では、主宰の梶賀センセから年間を通じて優秀な俳優が表彰を受けます。


今年は、私が企画したリーディングマラソンの表彰も行いました。商品には、イギリスで仕入れてきたものも添えました。

メインは、みんなそれぞれ1品づつ持ち寄ってのパーティーです。お金をかけずに手作りで行う納会です。お腹がふくれると、余興が始まりました。バイオリンの演奏があったり、小さなお芝居があったり、研究生の個性を生かした出し物で盛り上がりました。

最後は、恒例のSCSエールで〆。


今年もたくさんの皆さまに支えていただきながら、一年を過ごすことが出来ました。
この場をお借りして、お世話になったすべての皆さまに感謝申し上げます。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。


0 件のコメント: