2014年12月26日金曜日

選抜大掃除

年の瀬に大掃除はつきものですね。
もちろん、我がSCSミュージカル研究所のお稽古場でも昨日大掃除が行われました。


全クラスの研究生が参加するとなると、お稽古場がいっぱいになってしまって大掃除にならない(笑)ので、センセから「選抜」されたメンバーにより、大掃除が進んでいきます。


大掃除はSCS指導員が中心となって進められるのですが、センセからの選抜は、いわばキャスティングのようなもの。心なしかみんな誇らしげな顔で作業をしています。


研究生愛用の冷蔵庫と電子レンジもピッカピカです!


今年も一年、たくさんのシーン、たくさんのドラマが生まれたお稽古場に感謝、ですね。



0 件のコメント: