2014年12月3日水曜日

クリスマスは弾き語っちゃいます(^^)

ワタクシ普段のお仕事(会社経営や舞台制作)では氏名を「廣瀬純」という漢字表記をさせて頂いております。一方シンガーまたはソングライターとしてのお仕事の時には「ヒロセ純」と、苗字をカタカナにしております。
なぜか。
ワタクシ、もともとは酒場で歌っているところに「舞台づくり一緒にやりましょう」とこちらの世界へ勧誘されたよーなオトコでございます。(お時間のある方は2009年9月15日の当ブログ記事ご参照くださいませ)ベースは音楽活動にございます。
ゆえに歌づくり、歌うたいをやらねば、人生のバランスが取れません(笑)。
その時、ワタクシは立場や肩書など関係なく別人格になりますゆえ、違うヒトとして表記を変えさせていただいております。 どっちが本物か未だにわかりません(笑)

前置きはともかく、今月は久々に原点にかえってホールでの弾き語りに挑戦します。
SCSの舞台作品のために作った曲を中心に、途中、柏谷巴絵(かしわや・ともえ)さんをゲストに迎え、昨年一瞬コンビを組んだ「じゅんとも」も再現してみようかな、と。柏谷さんはSCS出身者で、私の娘のような年齢ですが、劇団四季の舞台を1000回以上務めているベテラン舞台俳優さんです。


巷じゃ「語りのほうが多くなるんじゃねーの?」なんて噂もございますが、それはその、開けてみないとわかりません。何しろライブですから。
恒例のSCSクリスマスミュージカル公演との2本立てです。

今、その準備中です。目標はそれまでに肉を3キロそぎ落とすこと。
チケットのお求めは
info@scsmusical.com
までお気軽に(@は小文字に直して送信願いま~す)どうぞ!

あ、ミュージカルにも出演します。同じ会場でライブの前後の日です。


ミュージカルでのヒロセ純の役名は知る人ぞ知る「白の王さま」。もう20年もやっていることになります(笑)
こちらもお楽しみに!


0 件のコメント: