2011年3月17日木曜日

【地震】08 仙台は雪です。みんな生きていてくれ!

大地震から1週間が経ちました。仙台の事務所ではまだ余震を感じています。
さらに、珍しく仙台でも積雪です。

沿岸部の被災地はもっと冷え込んでいるはずです。
一人でも多くの方のいのちが救われますように。
大好きな人たちのところに飛んでいきたいのに、
燃料が手に入りません。
僕のクルマも被災したタワーパーキングから出せません。

なぜか、歌津や志津川のみんなの笑顔ばかりが浮かんできます。 
みんな、みんな生きていてくれ!
茜音ちゃん、どこかの避難所にきっといるよね!

ああ、祈るような時間が過ぎていきます。

0 件のコメント: