2011年3月20日日曜日

小学校3年生の女の子を探しています

東松島市野蒜(のびる)に住んでいた野蒜小学校3年生の阿部茜音(あべあかね)ちゃんを探しています。
SCSキッズクラスに所属しているかわいい女の子です。地震の翌日はミュージカルの初舞台に立つ予定でした。
茜音ちゃんのお母さんとも連絡がとれません。

付近の避難所の名簿を血眼で探していますが見当たりません。

どなたか情報お持ちではないでしょうか?

元気でいてくれることを信じています。
もし、情報お持ちの方いらっしゃいましたら下記までおしらせください。
地震後10日経った今日救助された方もいらっしゃいます。
あきらめずに探し続けます。

SCSミュージカル研究所
廣瀬純

連絡先
〒980−0811
仙台市青葉区一番町1丁目4−30
さのやビル3F
有限会社 純クリエイション
代表取締役 廣瀬純
tel: 022-224-7051 fax: 022-213-6789
E-mail: juncreation@nifty.com

0 件のコメント: