2012年3月17日土曜日

すごい熱気

明日、神戸文化ホールで行われる「Support Our Kids SHARE THE WORLD チャリティコンサート」のリハーサルが無事終了しました。

あっという間に、子供たちをノリノリにさせていく。渡辺貞夫さんの人間力や音楽力の大きさを目の当たりにしました。まさにマエストロ、巨匠です。

明日の会場とは別に準備されたリハーサル会場にて。

Groove7は、はじめちょっと緊張気味でしたが、後半はなかなか良い感じに。エスコーラ・ジャフロさんはじめ、他のグループの演奏も素晴らしいものでした。

スタッフの皆さまのチームワークも感動的でした。

明日の本番がとても楽しみです。

 

0 件のコメント: