2012年3月16日金曜日

年度末成果発表会(七ヶ浜)

昨日、毎年恒例の七ヶ浜国際村パフォーマンスカンパニー年度末成果発表会が行われました。

ミュージカルグループのNaNa5931


パーカッションアンサンブルグループのGroove7


それぞれ、震災を乗り越えて、レッスンや公演を重ね、その成果がはっきりと現れる素晴らしい発表を行ってくれました。
団員自らの工夫による場面も随所に見られました。

両グループに所属する高校、大学の受験生は、全員志望校に合格しています。
めでたい春になりました。
明るい子どもたちの表情が、客席の家族や関係者の顔を明るくしていきます。
こどもたちへの支援こそ「心の復興の鍵」と確信しました。

そして、明日はGroove7が神戸へと向けて出発します。
神戸のステージで、渡辺貞夫さんはじめトップアーティストとの共演の場面があります。

みんな、気合が入っています!

0 件のコメント: