2013年7月29日月曜日

「繭姫」公演、無事終了!

お陰さまで、土日のSCSミュージカル「繭姫」公演、2回の公演でのべ1,600名の皆さまにおいでいただきました。
 
巷では大雨洪水警報などが出されていたにも関わらず、2回目の公演時はほぼ満席状態。電力ホールを目指して下さった皆さま、本当にありがとうございます!心からの感謝を申し上げます。
 
状況を画像でもお伝えしたいのですが、ヒロセ純も出演者ゆえ写真が撮れませんでした。後日入手次第、本Blogにて、ご紹介いたしますね。
 
さて、明けて今日は、音楽監督の日高氏を仙台駅までお送りする際、ちょいと足を延ばして、久々に「味よし」(本店)へ。
 
このラーメンを初めて食べた音楽監督曰く「元気が出る味ですね〜」。
さもありなむ…
 
 
ラーメンが美味しいのはさておき、今回のミュージカルも厳しい日程で、音楽班にもホントご苦労おかけしました。
疲れたっちゃね〜
 
しかし、お客さまのアンケートでは、音楽の評判、バンドのサウンドも「迫力のある」という表現が多く見られ、多くの賛辞を頂戴しましたよ。やっぱ、息のあったメンバーによる高い演奏能力と、短い時間ながらプロフェッショナルな準備力の為せる技。
 
なぁ〜んて話をしながら、二人で啜った味よしの辛味噌ラーメン
勿論僕も益々元気が出て、夕方から県民会館へ移動し、月曜日恒例、ミュージカル「常長の祈り」の稽古場に臨んだことは言うまでもありません。
 
昨日のことが、もう遠い昔のことのようです。
 
幕が降りたら次の作品の幕を開けるために、
全てを切り替えてゆく、
これが僕たちの日常。
 

0 件のコメント: