2013年7月14日日曜日

ミュージカル「繭姫」お稽古佳境です!

「繭姫」のお稽古、この連休が勝負!です。
「河北ウィークリーせんだい」(2013.7.11号)のトピックス欄でも取り上げていただきました。


この河北ウィークリー。私も時々読みますが、今回の「豆知識」に出ていたわさびのだし巻き卵、ちょっと、食欲をそそられました。この季節、わさびご飯もおいしいよねぇ~。

それはさておき、お稽古場は、場面ごと「時差出勤」で、出演者が集まってきます。ここに稽古場をつくった当初は、広く感じたものですが、いざ公演が近づくと、かなり手狭な状態。
出演者全員が集まると、この写真以上に人口密度が上がります。


そんなわけで、明日は近くの市民センター体育館をお借りして、通し稽古にのぞむ予定です。
私も少し自分にわさびを効かせて、お稽古に取り組まなければ…

0 件のコメント: