2014年4月5日土曜日

Live Come Alive!

昨夜のライブは、おかげさまでタイトル通りCome Alive!って感じの時間となりました。

(photo by Kiyoshi Kashiwaya)

沢山のお客さまにご来場いただき、感謝感激です。
音響・照明・制作スタッフの皆さんの素晴らしいチームワークにも、この場をお借りして心から感謝申し上げます。

コーラスアレンジのナンバーへの挑戦や新曲もご披露しました。
密かに人気のあった小品「気仙かつろう」をアンコールで演奏したら、やっぱりウケてしまいました(笑)

上田亨さんのピアノも最高。上田さんはJUN_harvestが最初に制作したミニアルバムの中でライナーノーツを書いて頂いたり、舞台音楽を通じてメンバーとは様々なかたちの交流が続いています。昨夜の参加は「ゲスト」という名目でしたが、全編ピアノ演奏に加わって頂きました。こりゃもう、ゲストではなく「正メンバー」ですね。
気づいてみれば、メンバー全員がそれぞれのフィールドで音楽プロデュースや、作曲・編曲をこなしているわけで、次回5月27日の南青山マンダラ(東京)でのライブも、そんな5人のカラーが、さらに鮮やになる時間となりそうです。
どうぞご期待ください!


0 件のコメント: