2015年2月21日土曜日

マクベス観劇~西宮の夜

昨夜は兵庫県立芸術文化センターにおじゃまいたしました。
兵庫県立ピッコロ劇団第51回公演/ピッコロシアタープロデュース
「マクベス」を観劇するためです。
W.シェイクスピアの名作悲劇が、翻訳=喜志哲雄、演出=ジェイスン・アーカリ、客演=浜畑賢吉、大鳥れい、という豪華ラインナップで上演されるという企画です。


SCSミュージカル研究所からは、魔女役で柏谷巴絵(かしわやともえ)さんも客演しています。
公演は明日まで。
詳しくはこちら
とにかく素晴らしい舞台、一見の価値ありです!

観劇のあとは「終電に遅れない程度に語り合おう!」というこで、楽しい懇親会がありました。
(現場にて私の「ブログに写真載せてもよろしいですか?」との問いかけに、みんな「いいよ~」とおっしゃってくださったので、記念に掲載せさせて頂きます。)


楽しい時間はあっという間です。
それぞれ笑顔をたたえながら、西宮の夜空に「またね~」という声が響いていったのでありました。




0 件のコメント: