2015年2月7日土曜日

春の気配

東京から友人が訪ねてきてくださいました。
土産に春らしいロールケーキを携えて。
稽古場から上がってきたセンセもスタッフも大喜びです。

それにしても、よい天気です。ふと、デスクの外のほうに目をやると、窓辺のスターカーニバル(デンドロビュームの一種、いい名前ですよね)に、が見えます。
春には可愛らしい花をつけてくれることでしょう。
ケーキの切り口が美しかったので、一緒に記念撮影してみました(笑)


友人と昼食を終えて事務所に戻ると、生徒が一人「横浜の大学に合格しました」と報告に来てくれました。こちらは、一足早い開花です。

今日は、あちらこちらから
春の気配がいたします。


0 件のコメント: