2012年10月5日金曜日

七ヶ浜、話題、記事。

残暑が厳しかったこの夏もあっという間に面影を潜めて、キンモクセイの香る季節となりました。

この夏、七ヶ浜国際村パフォーマンスカンパニーの面々は、このブログでもお伝えしてきたように、宮城県外のあちこちで公演を行うことが出来ました。

沢山の皆さまからのご支援の賜物です。
この場をお借りして関係各位にあらためて御礼申し上げます。

さて、そんな様子が、地元の「広報しちがはま」に掲載されています。


ウェブからもご覧いただけます。
http://www.shichigahama.com/benricho/joho/d86-578.html

表紙のほかに、中ほどでは2ページに渡ってNaNa5931とGroove7の県外公演の活動の様子が報告されていますよ。


また、10月1日に発売になった週間東京経済臨時増刊号の30ページでも、前面でNaNa5931東京公演(日生劇場)の様子が記事になっています。


是非読んでみてくださいね。

0 件のコメント: