2012年10月9日火曜日

稽古場にて

一昨日、一関市からみちのくミュージカルシアター(MMT)のメンバーが12名、SCSのお稽古場に梶賀先生のレッスンを受けに来てくれました。


先月、平泉で上演されたミュージカル「夕焼けの向こうに」の際に会って以来の彼らの顔は、まだひと月も経っていないのに何だか懐かしい感じがしました。

それにしても、彼らと出会った頃から比べたら、みんなの成長ぶりには目を見張るものがあります。
特にダンス力の進歩はめざましいものが。

さらにこうして、その技術や表現力を磨こうと、仙台まで通ってくる意気込みには頭が下がります。
稽古の終わりに「SCSミュージカルを成立させる5つの要素」という話をしました。
みんなの情熱を受け止めるべく、僕らも精一杯の努力をしなくてはと感じた稽古場でした。

0 件のコメント: