2012年11月28日水曜日

よねざわおはりこーず

よねざわ市民ミュージカル「Faith」公演まで、あと3日。
昨日米沢は雪との情報を得て、峠道の状況を心配しながら夕方仙台から栗子峠へ向かいました。
幸い、路面は乾いていて順調に移動。
無事到着した稽古場は、役者、スタッフ共に熱気あふれる雰囲気に満ちていました。
 
 
白熱する稽古場の一方、忘れてならないのは、
稽古は勿論、本番でも舞台袖付近に待機し、
衣装の直しやフィッティングに大活躍の
米沢おはりこーず」。
 
 
主に、出演者のお母様方で構成されるおはりこーずは、
公演成功に無くてはならない重要なスタッフでもあります。
一保護者としての立場を超えて、こうして作品のためにご尽力頂いております。
本当にありがたく、頭が下がります。
今回の舞台には、米沢織物、通称「米織」も使用されていますよ。
米沢はラーメンばかりではなく、織物も有名なのであります。
 
おかげさまでチケットの売れ行きも好調のようです。
一般公開公演は12月2日(日)17時から、伝国の杜ホールにて。
 
当日ご来場の皆さま、舞台衣装もじっくりお楽しみくださいね。
 
 

0 件のコメント: