2012年11月11日日曜日

米沢のABC

12月の公演に向けて、我々SCSスタッフが
毎週「伝国座」のメンバー向けの指導に通っている米沢市。

突然ですが、みなさん、
「米沢のABC」ってご存知でしょうか?

正確には米沢のABCてところなんですが、
この半月ほどの間に、そのABC全てが事務所に届きました。

まず


次に



最後に





もうお分かりですな。

APPLE(りんご、勿論館山りんご)

BEEF (米沢牛、禁断の事務所焼肉Party)

CARP(米沢鯉、アライもいいけど、やっぱりうま煮だね)

そうなんです。
このブログで(11/7)、(10/25)、とご紹介して参りましたけれども、このたびついに3つ目の贈り物「C」が届きまして、米沢のABCが完結した、という訳であります。
送っていただきましたFさん、SCSスタッフを代表しこの場をお借りして心から感謝申し上げます。
スタッフみんなピラニアのようになっていただきました。

この他に、もちろんこのブログにも度々登場する「米沢ラーメン」ほか「うこぎ」など、米沢にはうまいものがたくさんございます。
ラーメンはさすがに現地に出向いて食べなければなりません。
これから寒い季節に向かって、稽古場に通うのは大変な時もありますが、外では雪の降りしきるなか、熱い中華そばをすするのもなかなかオツなものなのでございます。

なんだか、食べ物に釣られて米沢に通っているみたい(笑)


0 件のコメント: