2013年9月19日木曜日

七ヶ浜公演のチラシできました!

今年の七ヶ浜国際村パフォーマンスカンパニー公演のチラシができました。
タイトルはKIZUNAⅡ(キズナ・ツー)




第一部はパーカッションアンサンブルグループのGroove7(グルーヴ・セブン)の演奏
第二部はミュージカルグループNaNa5931(ナナ・ゴーキューサンイチ)の公演
という構成です。

Groove7は、アフリカの楽器ジャンベやマリンバなど打楽器のみで構成されるコンサートの形式が特徴。先日の定禅寺ストリートジャズフェスティバルにおけるフィナーレ演奏参加や、東北はもとより関東、関西における招聘演奏などでも注目を集めているグループです。

また、NaNa5931は、昨年の日生劇場(東京)、名古屋大学豊田講堂での公演などで高評をいただき、七ヶ浜町広報誌の表紙を飾るなど、みやぎ発信の本格的ミュージカルグループとして成長を続けているグループです。

第二部ミュージカルのお話は、七ヶ浜にある馬放島(まはなしじま)のタヌキの家族愛がテーマになっています。KIZUNAそのものは5年前に初演された作品ですが、当時の2幕構成を大きく変更して1幕ものに凝縮しての上演です。
初演から5年を経て、七ヶ浜町も、わたしたちひとりひとりを取り巻く環境も大きく変わりました。改めて今わたしたちにとっても、ほんとに大切なものは何か、忘れているものは何かを見直す作品になりそうです。

チラシのデザインはタヌキのキャラクターはそのままに、小野裕亮君がお兄さんの遺志を継いで作成してくれました。

公演は11月9日~10日

七ヶ浜国際村ホールにて
どうぞお見逃しなく!

0 件のコメント: