2013年12月10日火曜日

「常長の祈り」は永遠に

昨夜、仙台市内にて行われたミュージカル「常長の祈り」出演者懇親会。
たくさんの皆さまにご出席いただき、盛大に開催されました。


宮城県環境生活部 消費生活・文化課からは、三浦課長はじめ佐藤班長、永澤主事など、県議会会期中でお忙しい中にも関わらず駆けつけて頂き、公演成功のお祝いと、出演者への慰労のお言葉を頂きました。

会場では、SCSの公認カメラマン柏谷氏撮影の「常長の祈り」舞台写真も展示され、出演者は、思い思いの表情で、時折歓声も上がるなど、大盛り上がり。


小生もこれで、気分的には一段落。皆さんの笑顔に癒されたひと時でした。
5歳から71歳まで、6カ国合計100名の出演者の皆さま、本当にお疲れ様でした。
芸術銀河2013ミュージカル「常長の祈り」は、これで終了です。慶長遣欧使節出帆400年の記念に、宮城県の皆様とともに大きな舞台を成功させることができましたこと、心から嬉しく、誇りに感じております。

支えてくださった宮城県はじめ関係各位、素晴らしい舞台スタッフ、音楽班、そして常長のふるさと米沢市の皆様、ご協力本当にありがとうございました。

ミュージカルの幕は降りましたが、「常長の祈り」は永遠であります。

いつの日にかまた。

0 件のコメント: