2013年12月17日火曜日

ぶんぶんいよいよ今週末。

うSCS恒例のXmasミュージカル、いよいよ今週末開幕です。


以前、このブログでもご紹介した通り、今年でブンブン姫が大騒動を引き起こすこのシリーズは、19作目となります。
19年も続けているということなんですね〜。
そして、シリーズ当初から出演しているのは、鈴木由美さんと、不肖ヒロセ純の2名のみとなってしまいました。出演者の半分以上は、このシリーズが始まった時には生まれていないっちゅうことなんですな、はい。

そんなぶんぶんシリーズ、おかげさまで毎年キップが売切れてしまう回も出るほど好評をいただいております。その年の流行語や、記憶に残るような出来事もあちこちにちりばめられていることも、リピーターのお客さまは楽しみにしておられるようです。

SCSの作品にしては珍しい、2幕構成のミュージカルコメディ。
今年も、SCSミュージカルでココロがあったかた〜となるひと時をお過ごしくださいませ。

劇場にて皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております!

0 件のコメント: