2013年12月11日水曜日

とんぼ返り

東京滞在時間が5時間強という日程でしたが、
ミュージカル「スクルージ」を観てきました。
原作は英国の文豪ディケンズの「クリスマス・キャロル」
主演は市村正親さん。
終演後に、先日のミュージカル「常長の祈り」における「伊達政宗の声」主演御礼と、上演ご報告もしてまいりました。


市村さんにも今回のミュージカルの成功を喜んでいただきました。

スクルージ、良質のミュージカルです。不覚にも後半、涙が出そうに。
以前、市村さんの一人芝居「クリスマス・キャロル」を銀座で観ています。
今回は出演者が大勢いらっしゃるせいか、また違った味わい。
以前にもにもまして心に響いてくるものがありました。
同じなのは、どちらも客席が満席であること。

東京在住の友人諸君、ぜひ一度ご覧あれ。
心温まるステージです。

0 件のコメント: