2016年4月17日日曜日

幼稚園児からオトナまで

キッズクラスでは、一年に一度だけ「発表会」を開催します。


え?SCSって、もっと舞台の回数多いですよね?
そうなんです。でも、キッズクラスメンバーだけは1年に1度の発表会のみがSCSの舞台に立つチャンスなんです。

ですから、発表会の前にはちょっとお稽古時間が増えたり、やることが多くなったりします。初めてのことが多くてみんな緊張します。
でも大丈夫。
今年も他のコースのお友だちや、おねいさん、おにいさんがサポートしてくださいます。
安心です。
そして、今日はみんな揃っての、最後の合同稽古でした。 


とにかくみんな元気元気!


プライマリークラスやマスターコースAチーム(小学生)もキッズクラスの発表会を盛り上げようと、張り切っています。


実は彼らもほとんどがキッズクラスの出身です。だから、キッズクラスのみんなの気持ちがよく分かるのかもしれません。
みんな小さな子たちに、とおっても優しい!
そして小さな子たちは「とおってもキラキラ」。そう、こんどの発表会のタイトル通りですね。

チケットを手にしたラッキーな皆さん、幼稚園児から大人までバランスよくキャスティングされた舞台が見られるのはSCSだけです。当日の舞台、どうぞお楽しみに(^^)

0 件のコメント: