2016年4月24日日曜日

初日、たくさんの拍手いただきました。

キッズクラスの発表会初日、無事に終えることができました。
たくさんのお客さまにおいでいただき、初舞台の子たちにも、たくさんの拍手を頂きました。
この場をお借りしてご来場の皆さまに心より御礼申し上げます。


今回は、プライマリーの先輩たちや、プロフェッショナルなマスターコースのお兄さん、お姉さんたちとの共演も楽しい時間。


子どもたちが笑顔は、客席の大人たちにも笑顔の花が咲かせてくれました。

さぁ、今日の舞台もみんなでがんばるぞ~(^^♪


(尚、写真はオリジナルのものから解像度を変えてあります。また本ブログに掲載された写真の無断転用・掲載は法により禁じられておりますのでご注意ください)

(C)2016 SCS Musical Theatre Company & K.Kashiwaya All rights reserved.
 

0 件のコメント: