2016年4月3日日曜日

Musical Songs Medley

今年6月に山形県米沢市にある伝国の杜で、楽しいコンサートが企画されています。
事務所に届いた「伝国の杜だより」にその記事が掲載されていました。

Musical Songs Medley と銘打たれ、皆さんが1度は耳にしたことのあるようなミュージカルナンバーが、ジャズミュージシャンの生演奏で繰り広げられます。


歌はミュージカル俳優の安室夏(やすむろ・なつ)に加えて、米沢のミュージカル劇団「伝国座」のメンバーも参加予定。

今回の演奏バンドマスターで、ピアノの大村武司さんは、仙台のジャスシーンには欠かせないピアニストのひとり。不肖ヒロセ純はファーストCDの録音以来かれこれ四半世紀のお付き合いとなる方ですが、いつの時も確かなテクニックに支えられたきらめくような演奏が魅力的なピアニストです。
また、ハモンドオルガンの名手でもいらっしゃいます。

一方、歌を担当する安室夏は、先日のSCSミュージカル研究所公演『バベルの塔』でも好演した俳優。また劇団四季ミュージカル『ライオンキング』や松たか子主演『ジェーンエア』などの舞台でも活躍してきた実力派です。

伝国の杜では、大村さんのグループが以前からジャズのコンサートを開いて好評を博しています。今回は、ジャズトリオが舞台俳優とミュージカルナンバーを演奏するというちょっと珍しい組み合わせ。
当日は、さらに伝国の杜での公演などで育っている地元のミュージカルメンバーも加わっての華やかなコンサートとなりそうです。どうぞお楽しみに。
尚、チケットの発売は4月21日(木)から

Musical Songs Medley
~ミュージカルを彩るソング&ダンス~
日時:2016年6月25日(土)17:30~
会場:伝国の杜 能舞台前(山形県米沢市)
出演:
安室夏(Act.Vo)
大村武司(Pf)
青木太志(Ds)
岸川雅裕(Ds)
チケット:全席自由、1,000円(当日1,200円)
(伝国の杜ファンクラブ先行予約期間4/13(水)~17日)

チケットお問合せ:伝国の杜 0238-26-2666 (9:00~17:00)

0 件のコメント: