2016年5月21日土曜日

男3人ラーメンすする

米沢の伝国座のお稽古日。
珍しく、男3人での移動でした。

3人ともラーメン好き。ゆえに、ついここに立ち寄ってしまいます。なぜがお稽古場い行く道の手前にあるのです(^^♪
そのお店の名前は、
山大前やまとや」さん。
不肖ヒロセ純、子どもの頃住んでいたのが比較的近所だたっということもあって、懐かしいラーメン屋さんです。もっとも、今や近代的な店構えになっていますが。

頼んだのは「特製野菜いため中華」。
めちゃ、美味しい!



「1日1食はラーメンを食べるかも」というほどのラーメン大好きSCSの正指導員A君は「米沢のラーメンはどこもおいしい!」と叫んでおりました。
お稽古場での彼が終始ご機嫌であったのは言うまでもありません。

0 件のコメント: