2016年6月22日水曜日

とあるレストランにて

ピンクムーンとやらの翌日の昨日は「夏至」
2016年の夏至は、30年来の友人ご夫婦と、3人で食事をしました。
ちょっぴり贅沢させて頂きました。
そのレストランにて、かわいい調度品を発見。


下のにゃんこたちは中国製のアンティーク。
上のカップも中国製と思いきや、由緒ある日本製なのだそうです。
ちゃんこが燕を捕まえようとしているようにも見えますね。

にゃんこといえは、ミュージカル『仙台ねこ』の出演者オーディションの締め切りが、いよいよ今週金曜日と迫りました。
まだ手続きお済でない方は、お急ぎくださいませ~

詳しくは『仙台ねこ』公式フェイスブックページにて。

0 件のコメント: