2016年6月26日日曜日

伝国の杜にて

昨夜の伝国の杜(米沢市)でのコンサート、
『Muaical Song Medley』(主催:米沢上杉文化振興財団)は、主催スタッフさんからお聞きしたところによると、公演の3日前にチケットがほぼ売り切れ、少しだけ用意した当日券もあっという間になくなってしまったのだそうです。
お陰さまで文字通りの大盛況でした。

大村武司さんを中心としたジャズピアノトリオ。
そして、安室夏(やすむろなつ)さんのヴォーカル。
賛助出演したミュージカルグループ「伝国座」のみなさん、最高のステージでしたよ。
帰り際に、多くのお客さまから楽しかったとのお声がけを頂き、昨夜のナビゲーター役を務めさせて頂いた不肖ヒロセ純、嬉しくなりました。
今回は、ジャズミュージシャンと、ミュージカル俳優たちとのコラボレーションによる、ちょっぴり冒険的な企画でしたが、SCSミュージカル研究所から、安倍大夢さん、廣瀬奏さん(ともに「伝国座」の指導にもあたってくれています)の賛助出演も得、梶賀千鶴子さんの新しい振付にも支えられました。

ご来場いただいた、たくさんの皆さま、ほんとうにありがとうございます。
米沢上杉文化振興財団様ならびに伝国の杜スタッフの皆さんにも、大変お世話になりました。
また、こんな楽しい企画でご一緒できますことを願っております!


 



PHOTO;  Kiyoshi Kashiwaya, Copyright (C) 2016 公益財団法人米沢上杉文化振興財団 All rights reserved

0 件のコメント: